ICO:アトリックス Atrix

ICO 11月25日
ICOの保護エコシステム – Token sale 2.0
私たちはToken sale 2.0の先駆者です。
そして、私たちは新しい初期貢献ルールを設定しています。 私たちの目標は、貢献者が将来のプロジェクトの進捗状況に満足していない場合に、最初の寄付のバイバック保証を提供することによって、寄稿者にとってプロジェクトをより財政的に透明にすることです。
将来のすべての暗号プロジェクトにこの機能を組み込みたいと考えています。 これらの変更は、あなたが貢献者であり、暗号の世界が存在する理由でもあるため、必要です。
今日まで初期のICO参加者は保護されておらず、プロジェクトが約束した結果を提供しなかった場合、彼らは最初の貢献を取り戻すことができませんでした。 私たちはそれを変えようとしています。 私たちの使命は、新しい暗号プロジェクトごとにToken Sale 2.0の新しいエコシステムでESCROWアカウントになることです。 ATRIXは世界初のトークンであり、ユーザーには初期貢献額に基づいて5年間の最低80%のバイバック保証を提供します。
私たちはあなたの最初の貢献度に基づいて80%の保証を提供する世界で唯一のトークンです。
セキュリティは最優先事項です。すべてのあなたの貢献は安全で、最も安全な財布に保管されています。
すべての当社の事業計画、費用、情報、投資計画は、常に透明かつ公的にアクセス可能です。
私たちのトークンは、ATRIXプラットフォーム内で複数のユニークなユーティリティ機能を備えています。
公式WEB https://atrix.io/

ティッカー ATRIX

ブロックチェーン イーサリアム

総発行 45,000,000

募集枚数 15,000,000

レート 1 トークン = 2 USD

ホワイトペーパー